スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

改めて報告です・・・

だいぶお久しぶりです・・・


おぼえてる人いますか・・・ね・・・www

ろんどんですww

とりあえずまずは、今日までの流れを説明してみる・・・



テスト2週間前に更新ストップ

この間、けっこー勉強してた(´Д`)ハァ…


だが、悲劇は起きてしまった・・・・・


テスト一日目を乗り切り、二日目に向け、全力を尽くしている最中

なんと!!!




いィィィィkんンふぅぅぅ「るウウウゥゥゥウlうううううううぅぅうぅっぅぅうぅぅっぅぅぅぅllヴううヴヴヴヴっヴヴヴヴううううううぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そう、インフルエンザになってしまったwwwww

もう終わった人生オワタ\(^o^)/

そして、テスト期間は過ぎて、さらに追試期間も過ぎて・・・・・・・・


まさかの追認考査wwwwwwww


だるすぎるにもほどがある('A`)

休み明け、復活すると、いきなり予測もせぬ保健のテストwww

インフルだから勉強もできず、結果は\(^o^)/オワタ

クソっとった・・・

その後、fc2ログインしようとしたら

パス忘れた☆


1週間粘るも、あきらめorz

そして現在にいたりゅ・・・




あははははh・・・・

もうだめだwwwww

あ、コメントしてくれた人ありがとうございました♪

コメヘンできなくて申し訳なかったです・・・TT

では、ばいちゃ☆
スポンサーサイト
日記 | コメント:(5) | トラックバック:(1) | 2012/03/04 15:11
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめへん☆

>nasyamo s
こちらこそよろしくお願いします( ゚д゚)ノ

僕もトータルは2回ですww

2日で治ったのはすごいですね!!
僕は5日かかりましたよ(;´∀`)
こっちのブログには初コメ
うわあ;;
大変でしたね。
お疲れ様です。
No title
まさかのパスワードを忘れるとは・・
お疲れ様でした;;
と、これからもヨロシクですね^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
トラックバック:
だいぶお久しぶりです・・・おぼえてる人いますか・・・ね・・・wwwろんどんですwwとりあえずまずは
« TOP | ホーム | 

